マタニティ・プレママ必需品
マトリョーシカ・ピンク


ご妊娠おめでとうございます!
長いようでわずか10ヶ月、楽しいマタニティライフを!

★プレママ・出産準備品リスト ←一度チェックを!  
★妊婦を泣かせる腰痛には、骨盤輪の固定を→トコちゃんベルト

** 産前準備グッズ **

【ALL日本製】授乳クッション ¥1900
 
 産前はママのクッションに。綿100%。たかが
 クッションとあなどるなかれ。一日何回もの
 授乳、あるとないとで腕の疲れが大違いです。
 肩が、腕が、凝るんですよー( ̄□ ̄;)

【ぽかぽか】あったか妊婦帯 ¥1365
 

 妊婦さんに冷えは大敵!(本当ですよ!)
 5ヶ月の戌の日から少しずつ、洗い替えも
 含めていくつか揃えたいですね。その際は、
 必ずふんわりと、締め付けないものを。


【お試しパック10袋入】母乳育児ママに★
たんぽぽコーヒー¥780
 

 たんぽぽ茶、母乳の出が良くなるとして有名です
 よね。わたしも先輩から教えてもらってからずっと
 愛用して完全母乳です。もちろん、ノンカフェイン。
 牛乳で割るとミルク珈琲のようで美味しいんです。

【お試しパック10袋入】母乳育児ママに★
たんぽぽコーヒー¥780
 

 たんぽぽ茶、母乳の出が良くなるとして有名です
 よね。わたしも先輩から教えてもらってからずっと
 愛用して完全母乳です。もちろん、ノンカフェイン。
 牛乳で割るとミルク珈琲のようで美味しいんです。

** ベビー’sファッション **

oobi baby
くまさんニット帽
trumpet
ハートタイツ
乳歯入れ
キラキラクラウン
フリースポンチョ
予約必須です。
フリフリブルマ
ダイパーカバー
trumpet
ベビーシューズ

*まずは母子手帳*
 
★可愛い母子手帳色々★
同シリーズの他アイテム
重宝・小分けにBABY巾着


★プレママ必需品リスト
★マタニティインナー週替わり限定セール
最大80%offで本当にお買い得でした。
 
*産前から使える*
 

 
★たくさん入るマザーズバッグ★
 中には、オムツポーチ
*やさしくサポート*
 
 
マタニティブラトップクロスオープン

可愛いレース使いも

 

design by ともまお☆

 

inserted by FC2 system