トップへ

◆妊娠・切迫早産・出産

 切迫流産・早産体験

 ┣安静生活お助けグッズ

 ┣第二子出産体験〜simple_001.gif

 妊娠・出産必須グッズ 

◆育児アイテム

 ┣賢いベビーカー選び

 ┣母乳育児・授乳グッズsimple_001.gif

◆美容・ダイエット

 ┣コスメ色々試してます

 美容・ダイエット関連記事

 ┣骨盤ウォーカーベルト

季節のおすすめ
年賀状2010・超早割実施中
◆高島屋のクリスマスおせち
◆三越のクリスマスお歳暮
ALL about手帳特集2010
javari(靴・バッグ送料返品無料)
sellishop(働く女子の服)
「魔女たちの22時」「美STORY」誌で絶賛コスメ
 オンラインラボ年賀状
オンラインラボ




All About スタイルストア




 

 

マトリョーシカ・ピンク
  切迫流産・早産お助けアイテム

突然、絶対安静・・・お仕事も、家事も、突然やめて、寝たきり?
不安と、戸惑い一杯の生活・・・、本当に心細いですよね。
でも、いつかは終りが来ます!一日一日を少しでも快適に
過ごすために、助けてくれるアイテムをご紹介します。

ラジオ(portable)
 

入院生活で驚くテレビカードの減りの早さ。ほとんどの番組は音だけで十分。局も沢山あって、ラジオ、本当に大好きになりました。 →詳しくはコチラ
充電式乾電池★eneloop
 

左のラジオに単4×2本使用。一回充電で20時間とのことだけど、もっと聴けます。何回も繰り返して使えるし、単3、4どちらも充電可能です。

ペーパーディッシュ
 

家事が出来ないときの食器は、もうあきらめてこれと割り箸を。旦那さんがしてくれる家事の軽減にも。
抱き枕
 

入院でも自宅でも、寝たきりは身体が痛い!お腹も重くなるし、体重の分散で少しでも楽に。すごくらくだよ〜!

トコちゃんベルト 
 

張りを抑えて早産を防止する効果、わたしはものすごく感じました。はじめM→使っているうちにSになりましたよ!

→詳しくは
こちら
ロクシタン・ハンドクリーム(rose)
 

入院時の安らぎに。病院の乾燥対策はもちろん、緊張しがちな切迫安静時の精神的なリラックスに、香りは欠かせません。ロクシタンの香りは極上です。

スリッパ
 

入院生活、ルームメイト、お見舞いの人にも見られるスリッパは、お気に入りのものを。気分も違います。
記録用ノート
(キャス・キッドソン)
 

診察のメモ、ベビーの成長記録はもちろん、お見舞い(人、金額等も)の記録など書くことは多いです。気に入ったノートで、毎日の記録を。

マタニティインナーはこちらから 切迫流産・早産体験はこちら

         
design by ともまお☆

 

inserted by FC2 system